2010年11月29日

さっそく

最近行ったご飯。


デイズタウンにある『丸一水産』でーす。


いつもいきあたりばったりなメニューなので、この日もなかなか決まらず…

ご飯食べたい。
お魚食べたい。
トンカツ食べたい。
ラーメンは違うかな。
中華でもいっかなぁ。


と。


とりあえず知り合いの人がやってるデイズタウン『門星-MONSTER-』に行こうか!!となり行ったのですが、急遽、魚が食べたいと丸一水産へ。


初めて入った。


炭火焼きで海鮮物が味わえる。

港で屋台な気分??

この日は、
チョレギサラダ
刺身3点盛り
縞ほっけ
ししゃも
ねぎ
たこ
はまぐり
ホタテ
蟹味噌
焼きおにぎり
アラ汁

を注文しました。


まず、店員さんのノリが良いです。

お料理は、刺身3点盛りなのに6点盛りでした(笑)
お得お得♪


チョレギサラダは塩ダレが食欲をそそります。


縞ほっけはじっくり炭火で焼くことで、骨までサクサクいただけます。
初めて骨までたいらげました。


はまぐりが好きなので、もっと食べたかったー。

ダシ醤油がはまぐりをより一層美味しくしてくれました。


極めつけは焼きおにぎり!!

このお店で必ず注文していただきたい一品です。


今まで食べた焼きおにぎりの中でダントツですわ。
さっそく

ぜひ『じぇしー』に焼いてもらって下さい☆

じぇしーは店員さんです。さっそく

話が胡散臭い面白さです(笑)

すごい楽しい&満足度でした。

☆☆☆☆☆です。

ちなみにお会計は¥7500くらいでした。

Posted by MSY at 21:19│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。