2011年01月05日

イーアス

行ってきました、イーアス。


お目当ては化粧品屋さん。

ディシラってメーカーを取り扱ってる数少ない化粧品屋さん。


ドラッグストアには売ってないので探すのが大変。

イーアスにあってよかった。


他に欲しいものはなかったんだけど、とりあえずブラブラ歩く。


甘い匂いに惹かれたり、ジュージュー焼く音に惹かれたり…。

食べ物の誘惑に負けそうになりながら歩く。


本屋さんで、キャラ弁の本やダイエットの本、手相の本を立ち読み〜。

気分が乗らず購入には至りませんでした。


明日は浅草リベンジの予定なので、まっぷる買っちゃった…。

思わぬ出費。


観光案内的なのは見てて楽しいです。

行った気分(笑)


ビレッジゥ゙ァンガードで雑貨にトキメクも、スルー。


フレッシュドリンクを買いました。

AOKIどす。
ゆずれもん。

柚子のカホリがいーね。
飲み口はさっぱりすっぱいスッキリ。

爽やかさが残ります。


そして家路に。



ぁ、パン買うの忘れてた。

いつもモルゲンだからたまには違うパン屋さんでも探してみようかな??

つくばは広いからまだ地理がよく分からないけど、色んなお店にいきたいなぁ。


Posted by MSY at 21:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。