2010年12月19日

テイクアウト

ずっと気になってたNONのライスボール。


テイクアウトしてみた。



海老とアボカドのサラダのやつ。
名前ど忘れでゴメンナサィ。
ご飯は白米と五穀米のどちらかを選べるということで、五穀米をチョイス。



オシャレな白いBOX。

テイクアウト












中を開けると…

テイクアウト











まぁ素敵。

サラダです(笑)

海老がわんさか!!


ドレッシングをかける。


いただきます。


…ご飯でてこない。


たっぷりのサラダです。

ですが、下には五穀米がぎっしり!!


なんともヘルシー。
だけど、ボリュームあります。


五穀米はそのままでも美味しいですね。

サラダにはちょっぴりピリッとしたソースもかかって、サラダとしても満足。


五穀米と一緒に食べると、海老のゴロゴロ感とサラダのパリパリ感がとても食べ応えあります。


箱が小さめなので、足りるかな??と感じましたが、十分な量でした。

特に健康嗜好な女性にオススメです。

さっぱりとボリュームあるヘルシーメニューです。

男性には物足りなく感じるかも??
やはり男性には肉肉しいバーガーをほうばっていただきたい(笑)

大きなお口でガブッと。

女性が↑やると、気品がありませんが、男性がやると男らしい(笑)

食べっぷりは大事です。
たくさん食べてくれるのが見ていて幸せになります。

食べるときには笑顔で!!
コレ鉄則!!

話それましたね…。




日中は混んでます。女性グループやカップルで満席です。

ご飯時を外せば平気かな??

テイクアウトは10分くらいでした。



ゆっくりとティータイムもいいかもしれません。

ちなみに…
店員さんがイケメン&イケガールです(笑)




NON

つくば市二の宮2-17-12
ARUMIKビル1F

029-858-3855








Posted by MSY at 15:06│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。