2010年12月12日

KLANKA2

またまたケーランカです。

今回は参考程度に、私が購入したアレコレをご紹介〜

まずはネックレス。

KLANKA2















ケーランカの真似してハート置き。

ピンクゴールドのチェーンにかわいいハートのトップ。
ピンクの石がまたキュート。


実はコレ、初めてもらった彼氏さんからのプレゼントなのです。

他にクロス、クローバーがありこの3種から選べ!!的な(笑)

ラブラブ期でしたので、柄にもなくハートをチョィス。


今では外さず首で光ってます。

職業柄マズィかなと思いつつも、破天荒キャラで付けています。
若いからいっかぁ〜。
(職場ではの話)



あとはまとめて撮影。

KLANKA2



前回の記事でのペアリングは手前のリングのことです。

特に刻印がすばらしいの。分かるかな?

彼氏さんのがブラックダイヤが大きいです。
右手小指にお揃いで。


奥のリングは自分へのご褒美です。
ダイヤが大小3つ。
ハート形に並べてあります。

すごくシンプルですが、指に付けてみるとすごく存在感あります。
右手薬指用。



そしてもちろんパワーストーンは外せません!!
他のお店よりも石がいい。
誕生石でもあるアクアマリンは誕生日プレゼントで彼氏さんから。
ナイスチョイス。

でっかぃグレーな石は、光によって色の輝きが違って見える、ラブラドライト。
珍しい&オススメ。
カットもイロイロ。


土台の石はインカローズ原石が入ってます。

無理言って購入〜。
インカローズにギラッギラ。
なんて素敵なのー。


パワーストーンの特にインカローズは他店よりも安い上に、きっちりと縞模様が入ってます。
こんなに綺麗な縞模様は初めて見ました。




KLANKA2


ちなみに手前のが他店で買ったもの。
1石9千円もしたのにー。
ケーランカでインカローズだけ付け替えてもらいました。
(そんなわがままも聞いていただきました)



参考になれば幸いです。

とりあえず、ケーランカでは自分が欲しい物のイメージや具体的な詳細を伝えると、必ず工藤さんが1番の答えを出してくれます。


本当信頼できるお店です。


KLANKA(ケーランカ)

つくば市二の宮2ー17ー12
ARUMIKビル1F

029ー856ー0111

定休日:月曜日、火曜日、金曜日(祝日営業)

土・日・祝 12:00〜20:00
水・木 12:00〜17:00


定休日、時間外でも対応してもらえるかも??

最近、土浦市の虫掛にもオープンしたみたい。

Posted by MSY at 22:48│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。