2011年01月01日

amici

あけましておめでとうございます。



2011年になってしまいました。

年越しは彼氏さんと浅草に行ってきました。

人が多くてすぐ帰ってきちゃいましたが…。


さて、今回はamici(アミーチ)を紹介します!!


いつもKLANKAやNONに行くと、気になってたお店です。

マネキンが着てる服が気になって気になって…

彼氏さんに付き添ってもらって初めて店内へ!!

お店の様子を撮ってないので伝えにくいんですが、オシャレです。
子供服もあってそれがまたかわいかった。

X-girlなど取り扱ってるセレクトショップです。
amici




















2階もあって、淡い光のライトが和み系。

優しい感じの店内です。


そして、気になってた物を手に入れました!!

それがコレです。


amici



















カメラセンスなくてすみません。

オシャレニットカーデです。

実はこのカーデ、9種類の着方があるんです。



amici


















その時の組み合わせや気分によって多種多様なコーディネートができるってのがいいですなぁ〜。


ゆったりした感じで、柔らかなニットです。

着ていてあったかいので、浅草にも着て行きました。

9種類全部着れるようにセンスを鍛えたいと思います。



すごくオシャレなニットなので、オススメします。



amici

つくば市ニの宮2-17-12
ARUMIKビル1F

029-859-3316

12:00〜20:00

定休日:木曜日

Posted by MSY at 22:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。